2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

唐突に、再開です。

長ーーーーーい間さぼっていました、ごめんなさい。

と言っても、再開したからと言ってどうこうはないですよね・・・・・・

こんな所に辿り着く方なんて、微々たるものでしょうしwwwww

勝手気ままに、ぼちぼちとやらせてもらいますわ。

なんたって、これと言って目新しい事のない日々、

暇にまかせて、エロエロ妄想だけです。妄想は心のビタミンですしねwwww





それにしてもどうしようかな・・・・・

PTAシリーズとりあえず完結させないといけないかな。

ここさぼってた間、結構『駄作』貯まってるしな・・・・・

まぁー・・・・気ままに行きますか・・・・・

theme : 18禁・官能小説
genre : アダルト

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ひでにぃー

Author:ひでにぃー
ようこそいらっしゃいました。
ネットの深海に生息している、
ひでにぃーと申します。
とても変んないい奴ですので、
からみよろしくです。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
FC2カウンター
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも一覧
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line