2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

私はこうして犯された-19

*********************************************
         ここに書かれているものは全て「妄想」です。
           現実の事は一切含まれておりません。
         妄想を妄想としてお楽しみいただける方のみ、
             お読みいただければ幸いです。
*********************************************


あぁぁだめ、オマンコ気持ちいい、クリトリスが立ってる・・・・・
「リカ・・・・上になるか・・・」
ご主人様は私に騎上位を命令する・・・・
私はゆっくりとチンポから離れ、ご主人様の方に向き直り、
オマンコをチンポに沈めていく・・・・
手を添えながら、ゆっくりチンポを咥え込んでいく・・・・
「あぁぁーー、いいぃぃぃぃ・・・・きもちいい・・・」
腰を最後まで沈み込ませ、喘ぐ私・・・・
ご主人様の手が舌から乳房を摑む。
乳房を揉みながら乳首をいたぶる、ご主人様の手・・・・
腰をくねらせ、オマンコでチンポを感じている私・・・
「凄い・・・いぃィ・・もっと乳首を・・・」
ご主人様が乳首を捻る・・・思いっきり・・・
「ひぃーーー・・・いい・・・・・・あぁーーー」
思わず体が倒れてしまいそうになる。
そのままご主人様は私を抱き寄せ・・・・
キスをしてくれる・・・
   (すてき・・・このまま溶けてしまいたい・・・)
甘いキス、口中を弄られるキス・・・・
口を放しご主人様が言った。
「このまま僕を逝かせてごらん」
私は騎上位で腰を振る・上下させる・・・
自分が逝きそうになるのを我慢して、一生懸命ご主人様に尽くす。
でも・・・ダメ・・・また私の方が逝きたくなってしまう・・・・
「あぁぁ・・・いぃぃぃ・・・だめ・・・またくる、くるの・・・」
そんな私を下から見上げているご主人様・・・意地悪そうな目で・・・
「先に逝ったら・・・・また針かな・・・」
私は、いやいやと顔を横に振るだけ・・・
でも・・・もう逝ってしまいそう・・・いって・・・・
「あぁぁ・・・いくの・・・おねがい・・・いっても・も・・」
ご主人様の手が下から乳房を強く摑む。
「うっ・・いぃ・・いく・・いく・・・」
狂ったように腰を動かし・・・私はまた逝ってしまった・・・・
そのままご主人様に倒れこむように・・・・
そんな私をご主人様は抱きしめながら・・・・
「本当に堪えしょうがないんだから・・・」
「ごめんなさい・・・私ばかり逝ってしまって・・・・」
ご主人様は私を少し持ち上げると、スーと体を引いた。
「あっ・・・あぁー・・」
ご主人様のチンポがおマンから抜けていく・・・・
そんななんでもない事でさえ、声を漏らしてしまう。
そんな私を尻目にご主人様が私から離れていった。
   (うそ・・・もう・・終わり・・そんな・・・)
ご主人様はテーブルからさきほどの目隠しを持ってきた。
「牝豚のリカはまだまだ物足りないようだから・・・」
「もう少し狂ってもらおうかな」
笑いながら話すご主人様・・・・・
「それを付けて、四つん這いになりなさい」
そういって、目隠しをベットに投げてよこした。
私は言われるまま目隠し、ご主人様にお尻を向け四つん這いになった。
   (今度は・・・バックからなのかなぁ・・・)
でも、本当は少しまずかった。私か一番感じる体位・・・
バックから突かれると、いつも、誰にでもいかされてしまう・・・
バックが突っ込まれ、反り返ったチンポが擦るオマンコ・・・・
そのあたる場所が私のオマンコの中で一番感じてしまう所・・・・
大きくお尻を広げられ、突かれると・・・子宮口まで当たってしまう・・・
その衝撃が私を一気に狂った世界にいざなう。
相手が見えないのがとても寂しいくせに・・・・・
見えない事が私の妄想をいつも、あらぬ事に入り込ませる・・・
(犯される・このまま何時間も・いつ果てるとも知れぬSEX・・・)
(見えぬ相手はいったい誰・ここにいったいどこ・私は誰・・・)
「おやおや、目隠ししただけで何を考えているのかな」
ドキッとしてしまうようなご主人様の言葉・・・
   (あぁぁ・・・きっとまたオマンコが濡れて・・・)
「誰もバックからSEXするって言ってないのにな・・・」
私は恥ずかしくなって頭を横に振るだけ・・・
「アッそう・・・バックからいらないんだ・・・」
意地悪な・・・意地悪な、言葉・・・・
なのに・・・・私の子宮はキューント感じてしまう。
「バ・バックから入れてください・・・お願いします・・・」
私はか細くそう言うのが精一杯だった・・・
「また自分だけ逝きたいのかな」
私は、ハッとして目隠しされている顔で振り向いた・・・
「いいえ・・・今度は最後まで我慢しますから・・・」
「ご主人様の精液を注いでください」
「イヤラシイ牝豚のオマンコに注いでください」
   (うそ・・・絶対我慢なんか出来ない・・・)
   (きっと・・・狂ったようにまた逝ってしまう・・・)
   (また・・・気を失ってしまうかも・・・)
ご主人様がベットに上がってくる気配がする・・・・
「オマンコか・・・飽きたしなぁ・・・」
「こっちにしようかなぁ」
そう言うといきなり、アナルに指が突っ込まれる。
「ひぃー・・・・そこは・・・・」
「それともやっぱりこっちかな」
今度はオマンコに行きなの2本の指が・・・
「あぁぁぁ・・・いぃぃ・・」
「どうしようかなぁ・・・」
ご主人様の指が・・・2本はオマンコに、親指がアナルに・・・
「いゃーん・・・ダメ・・そんな・・・キツイです・・・」
私は、思わず甘えてしまった・・・・
ご主人様の指が荒々しく動く・・・
「何だ、今度もまた指だけで一人で逝ってしまうのかい」
「ヒィー・・・ごめんなさい、ごめんなさい・・・」
私は頭を振りながら答えた・・・
「お願いします、オマンコに、オマンコにチンポを下さい」
ご主人様の手が、私のお尻を大きく広げる。
そして・・・チンポがオマンコにゆっくりとめり込んでいく・・・
「あぁぁーーん・・・いぃーーい・・・もっと・・もっと・・・」
ゆっくりと、ゆっくりと沈み込んでくるチンポ・・・す・凄い・・・
私のオマンコの肉ヒダが包み込むように咥えていくのがわかる・・・
   (そうか・・・目隠しされてると・・・)
そう、暗闇で私の他の感覚は強くなっている・・・・
グーーと最後の最後まで押し込まれ体重がかかりきるころ・・・
ご主人様のチンポが子宮を捕らえる。
「あぁぁーーーん、当たる・・・当たってる・・・」
その声を合図にしたように、ご主人様はピストンをはじめる。
「いぃぃ・・うっ・・・キツイ、キツイ・・・いいぃぃぃぃ・・・」
一気に動きをますご主人様・・・パァーンパァンとお尻の肉を叩く音・・・
いやらしく部屋中に響いている。クチャクチャと言う音とともに・・・
「いいの・・・いい・・あぁーーーん。だめだめ・・・」
「そ・そん・そんな・・・いっちゃう・・・だめ・・・いぃーーーー」
「あぁーん、許して、許して・・・いぃィ、感じすぎる・・ダメ」
「もう・・もう・・いく・・・いっちゃう・・・あぁぁぁーーーん・・・」
もう四つん這いも堪えていられなくなってくる・・・
両腕が折れて・・・支えていられたい・・・・
お尻だけが高々と持ち上げられ・・・突かれまくられる・・・
「いいぃぃ・・あぁーんあぁーん・・・いく・・いっっちゃう・・・・」
「堪忍・・堪忍・・もうダメ・・気が狂っちゃう・・」
「ねぇー、ねぇー、いい・・いいいの・・だめ・だめなの・・・」
「あうっ・・ひぃー・・い・え・あぁぅういいぃーーなーだ・・」
もう言葉になっていない・・・口から漏れるのは・・・
意味不明の喘ぎ声と・・・・涎だけ・・・・
「また、自分だけ逝くのかな」

theme : SM
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ひでにぃー

Author:ひでにぃー
ようこそいらっしゃいました。
ネットの深海に生息している、
ひでにぃーと申します。
とても変んないい奴ですので、
からみよろしくです。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
FC2カウンター
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも一覧
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line