2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

日々これ性なり/PTA(5)

*********************************************
         ここに書かれているものは全て「妄想」です。
           現実の事は一切含まれておりません。
         妄想を妄想としてお楽しみいただける方のみ、
             お読みいただければ幸いです。
*********************************************



アナル夫人、陽子-5

「あぁぁぁーーぁぁぁ・・・やめないで・・お・お願い・・」
「ダメだ・・・マンコでは逝かせてあげないよ」
「お・・お願い・・マンコにも・・・マンコにも・・・・」
「今日の約束は、アナルSEXだろう」
「ぃ・・意地悪・・・お願い・・・・」
「おマンコは・・・・この次だな・・・・」
「えっ・・・・また会って下さるのですか」
「おまえ次第だがな」
「う・・嬉しい・・・どんな事でもしますから・・・」
「ケツをもっと上げろ、このままケツに入れてやる」
「は・・はい・・・あぁぁ・・・入るかしら・・・」
チンポをマンコから引き抜き、マン汁を手で掬ってアナルに塗る。
チンポの先っぽをアナルにあてがう。
「陽子、一気に行くよ、普通は優しくしてあげるけど、お前はダメだ」
「は・・はい・・・変態女にはそれでいいです」
一気にチンポを突き刺した。
「あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・いっいた・・痛い痛い・・・」
悲鳴が部屋にこだまする。
でもさすがだ、私のモノをそれでも受け入れるアナル。
「うっ・・・痛いです・・・キツイです・・・こんなの・・・初めてぇぇ」
「おまえがやって欲しいと言ったんだろ」
「は・・ハイ・・あぁぁ・・痛いけど。。きついけど・・・いぃぃぃぃ」
「痛いのに気持ちいいのか」
「は・・はい・・・」
「本物の・・・変態女だな、陽子は」
そう言って、ピストンを開始した。
「あぁぁ・・・キツイキツイ・・・あぁーーん・・・」
「でもでも・・・・いィぃぃぃーーーーーーーー」
「あぁぁ・・いい・・ふ・太い・・・擦れて気持ちィィ―――――」
「あぁぁーーん・・・逝っちゃう・・・お尻でお尻で・・・逝っちゃう・・・・」
陽子は、悶え続け、何度も何度もしがみつく。
その都度「逝く逝く」を連発する。
こんなにアナルで感じる女も珍しい。
アナルSEXしているのに、マンコ汁が垂れてくるくらいの・・・
マンコからの汁がアナルに突っ込んでるチンポに垂れてくる。
それがまたいい潤滑液になり、心ゆくまで陽子のケツを犯した。
「いいの・・・こんなの・・こんなの・・あぁぁぁ・・・気が狂いそう・・」
「イィィ――・・・ねぇー・・・きてきて・・・中に中にぃぃぃ・・」
のけぞり、今にも泡吹きそうな勢いで、叫んでいる。
私はもう一つ意地悪しようと思った。
いきなり、チンポをアナルから引き吹いた。
「あぁっ・・・嫌イヤ・・・やめないで・・やめないで・・・」
そのチンポを今度はマンコに突き刺した。
「あっ・・・う・・ウソうそ・・いィィ―――――」
今度は、マンコをぐんぐんと犯してやる。
「あぁぁ・・嫌イヤ・・・イク逝く・・・イクの、逝くのぉぉ…」
「もう・・もう・・・許して・・・あっ・・いぃぃぃ」
「あぁぁ・・あぁーん・・・いぃィ・・あす・・し・かぁぁ・・れマ・・」
もう、言葉にもならない、喘ぎ声だ。
チンポを引くたび、ドクドクとマン汁も出てくる。
「いぃ・う・・ぐ・・ばう・いぃ・・・」
またチンポをマンコから引き抜き、アナルに移動する。
「あぁぁーーーーーー・・ひぃーーーーーーー」
布団にしがみ付いてる手が。硬直する。
「逝く逝く・・・逝くぅぅぅぅ―――――」
もう何度目の絶頂だろうか・・・・
「そろそろな出してやろうか」
「出して出して・・・うんとうんといっぱい・・・お尻にお尻にィィ――」
「お・おね・・・・・出し・・ぁぁぁ・・・逝く・・また・・逝くぅぅ」
「ねぇっ・・ねぇっ・・・出して、中に中に・・・お・ね・が・ィ・・・・」
その言葉通り、たっぷりとケツに精子をぶちまけた。
「ぃぃぃ・・熱い・・熱いのが・・いっぱいいっぱい・・・」
「あぁぁぁ・・・逝く・・・・凄い・・・凄いぃぃぃ」
ケツ穴が痙攣したように私を締め付ける。
そのまま、重力に逆らえないかのように深々と布団に沈み込む。
しばらくそうしていると、アナルも緩みだした。
チンポを引き抜き、ローターを押しこんだ。
「あっ・・・またき、と・・・な・・・で・はく・・」
半分意識が飛んでるのか、意味不明だ。
「陽子、チンポの掃除が残ってるよ」
そう言って、陽子の頬を何度か叩いた。
「あっ・・ヘイ・・ハイ・」
まだろれつが回っていない。
それでも顔の上に差し出されたチンポにむしゃぶりつく。
自分のマン汁と精子で汚れたチンポを丁寧に舐めている。
チンポが綺麗になったころには、だいぶ落ち着いてきたようだ。
「どうでしたか、議員夫人」
「あっ・・・凄いです・・・こんなにいいの初めて」
「お気に召していただいたようですね」
「・・・後半・・・自分でもよくわからないくらいでした・・・・」
「はい、キチガイみたいに、悶えていましたよwwww」
「は・・恥ずかしいです・・・・軽蔑なさいました・・・」
「まさか、とっても、気に入りましたよ」
そう言って、ローターのスイッチを入れた。
「あっ・・嘘・・・そんなの入れ・・ぁぁぁ・・・ダメ・・意地悪ぅ―」
「せっかく出したの、すぐ出てきたら勿体ないでしょwwww」
「何でしたら、このまま入れて家まで帰りますか」
「あぁ・・・そうしたら、家であなたのこと思い出してしまう・・・」
「嫌いですか」
陽子は、全身でしがみ付き
「好き好き好き・・・」
そう言って、キスをしてきた。
そのまま、覆いかぶさり、ディープキスを堪能する。

多佳子も、とんでもないプレゼントをくれたものだ。
陽子を家に送るとき、しばらく話をした。
やはり、ここまでスカトロしてくれる男性はなかなか見つからないと、
携帯番号・メールアド・・・渡された事は言うまでもない。
しかも、「多佳子さんと一緒でもかまいませんわよ」だと。
と言うか・・・きっと多佳子の奴そんな事吹き込んでるんだろうな。
全く多佳子の奴・・・・自分が3Pしたいだけなんだろうな・・・
でも、ある意味感謝かな、
多佳子のおかげで女に不自由は・・・いや、余りそうかなwww
はてさて、あと半年も今年度のPTA活動がある。
これから・・・どうなる事やら・・・・・

theme : 18禁・官能小説
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ひでにぃー

Author:ひでにぃー
ようこそいらっしゃいました。
ネットの深海に生息している、
ひでにぃーと申します。
とても変んないい奴ですので、
からみよろしくです。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
FC2カウンター
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも一覧
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line