2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

連絡事項 1/7

遅・・・遅・・ではありますが、

新年明けましておめでとうございます。

今年も何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

さ て 「日々これ性なり/PTA」もようやく半分を過ぎた。

はい、まだまだ懲りずに続くお話ですwwwwww

最近では、訪問して下さる方も増え、とても感激しております。

こんな、駄文・・・誤字脱字、だらけのなのにwwwww



こんなワシ、今年も、日々妄想に明け暮れ、

何とか頑張って、書いていきたいです。

今年の目標の一つは・・・・・・・・・・

ブログの設定覚える事(大爆笑)

いまだに、バナーの貼り方も分かっていません、

アフィリエイト?????まったく配置の仕方わからんwwww

相互リンクも・・・・これでいいのか、分かってないwwwww

写真や、動画のリンクの仕方も、覚えたい(泣)

こんな、おバカさん、ですが、

今年もよろしくお願いいたします。

theme : 日記
genre : アダルト

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ひでにぃー

Author:ひでにぃー
ようこそいらっしゃいました。
ネットの深海に生息している、
ひでにぃーと申します。
とても変んないい奴ですので、
からみよろしくです。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
リンク
line
FC2カウンター
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも一覧
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line